阪元裕吾監督・脚本、"ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ"。
鬼ごっこをして遊ぶ少年たち・・・。
ちさととまひろは相変わらず。仲良しで強くてカッコいい。
んだけど、そんな彼女たちの前に現れた最強の野良の殺し屋、冬村かえで。演じているのは池松壮亮。
この池松壮亮がとんでもなくすごい。え?こんなにアクションできる人だったの?って驚く。
身体も仕上げてきてるし、アクションシーンも付け焼き刃な感じが全然しない。筋金入りのアクション俳優かと思うくらいにキレッキレ。勝手に演技派で売ってる人だと思っていたから意外、そして私的評価爆上がり。めちゃくちゃカッコいい。
彼がめちゃくちゃ強いもんだからまひろがボコられて、いつもの最強な2人じゃないところがシリーズとしての流れとしていい感じ。
でもってそれでも2人は変わらずわちゃわちゃしてるのがとてもいい。今回はそこに前田敦子演じる入鹿みなみもツンデレな感じで加わったりして、チーム的にもパワーアップ。
冒頭の水着姿のまひろを見て、手足がしっかり鍛えてる人の太さだなと感心したり、全編を通してちひろの表情の豊かさにニヤニヤしたり、とにかく最初から最後までずーっと楽しくおもしろく観ていた。
"
ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ" ★★★★☆